地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

ホテルクラウンパレス神戸に泊まってきました!

神戸でオトクに泊まれるところを探していて

ホテルクラウンパレス神戸に行き着きました!

 

神戸駅から

ハーバーランドの方の地下に下ると、駅チカ直結でありました!!

f:id:lifree-is-beautefui:20160611184910j:image

到着が遅くなってしまったのですが

お電話をいただき、着いたのは22:30でしたが

フロントの方の対応はとても良かったです!!

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160611203842j:plain

 

お部屋は入ってこんな感じで

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160611204005j:plain

 

ベッドも心地よさそう!

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160611204957j:plain

 

トランクおくスペースもしっかりあって

パジャマもうれしいですね♡

 

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160611205017j:plain

飲み物はこんな感じ!

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160611205028j:plain

シャワールームはトイレと一体型です。

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160611205056j:plain

アメニティーはこのタイプのものでした!

 

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160611205108j:plain

 

お風呂場に電話がついていました。

ドライヤーの上のタオル、いいですね!

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160611205656j:plain

 

お部屋からの景色はこんな感じでした!

 

神戸駅から直結で寝心地もよくステキなホテルでしたよ!

 

今回はこちらから予約しました!

      ↓   ↓   ↓