地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

小樽でも格別なホテルノイシュロスに泊まってきました!

小樽と言えば、運河近辺が有名ですよね。

今回は母の退職記念で、

特別な思いも込めてホテルノイシュロス小樽に泊まってきました!

 

ホントにこの道でイイの~??

というほど人里離れて行くのでビックリしましたが

 

おたる水族館のさらに上に進むんですね。

 ちょっと道中不安になりましたが

f:id:lifree-is-beautefui:20160603121116j:image

ついてみるとラグジュアリーな雰囲気に

一気にテンション上がりました!

 

ここは全部屋に客室露天風呂がついていて

 

お部屋はこんな洋室なのに
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160603121240j:image
 
 
こんな立派な露天風呂が…(*´艸`*)ウシシ
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160603121335j:image
 

加温はしてますが源泉掛け流し!

 

上がってはベッドで休み、上がってはベッドで休み…を繰り返して

 母と交代で10回以上は入ったかも。

f:id:lifree-is-beautefui:20160603122307j:image

 

グラスとかも

f:id:lifree-is-beautefui:20160607172812j:image

こんな感じでオシャレ!

f:id:lifree-is-beautefui:20160607172901j:image

飲み物の他にクッキーも♡

f:id:lifree-is-beautefui:20160607173642j:image

レストランのお花。

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160607173519j:image

泊まった階のアンティークな家具。

普段泊まるホテルとはまた違った雰囲気!

とにかく洋風で、とってもよかったです。

 

母もとっても大満足してました(*ˊᗜˋ*)

 

色々見たけど、ここのサイトに

安いプランがありました!  

      ↓    ↓    ↓

 

ノイシュロス、小樽の隠れ家として

オススメです(o´艸`)