地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

店員みんなハンター!カマラードサッポロにいってきました!

札幌のジビエ名店!

カマラードサッポロさんに行ってまいりました!

f:id:lifree-is-beautefui:20161213234850j:image

 

ドン!と真ん中にお肉のかたまりが!

 

説明してくれるのですが、それが丁寧で素人にもわかりやすいです

 

f:id:lifree-is-beautefui:20161213234953j:image

 

鹿肉のフィレと心臓のソテーを頂きました!

f:id:lifree-is-beautefui:20161213235105j:image

 

すっごい柔らかくて、美味しかったです。

心臓とかはなかなか市場に出回らない貴重部位らしい!

歯ごたえがよくて

とっても美味しく頂きました!

 

タイミング的に割と鹿肉を食べてますが

鹿肉は高タンパク低脂質!と栄養価が高い!

 

あとシャルキュトリーもバテには

鹿、熊、キジバト、フォアグラなど

ぎゅっと詰まってて

 

そして味が良い!

f:id:lifree-is-beautefui:20161213235233j:image

 

シェフの腕が良いのでしょうね~!くぅ!

 

ぜひ1度足を運んで見てください!