地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

ANAホリデイインすすきのに泊まって見ました!

すすきの駅の真裏にある

ANAホリデイ・イン札幌すすきのに泊まって来ました。


すすきのってガヤガヤしてるし

なんとなく泊まるには選ばない場所ですが


ANA系列だから、安心感もあるし

立地の割にうるさくないのが意外なところ!


f:id:lifree-is-beautefui:20160531215918j:image

ホテルは全体的にグリーンカラーでまとめられていて

ホリディイン、という感じ。

ちょっとラフな感じですね(*´艸`*)ウシシ

お部屋はコンパクトにまとめられていますが

使い勝手は悪くないですよー!

全然関係 ないけど

f:id:lifree-is-beautefui:20160531220139j:image

ランチビュッフェ、安いっ(笑)


今回、ANAホリデイインを他より安く予約取れたのは

コチラのサイトでしたっ(∩∀`*)キャッ♡

      ↓   ↓   ↓