地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

マイステイズ中島公園に泊まって来ました!

友人が来て、

マイステイズ中島公園に宿泊して来ました!

 

ダブルですが

2人で5000円以下だったので、とってもオトク!

 

f:id:lifree-is-beautefui:20161111132042j:image

f:id:lifree-is-beautefui:20161111132058j:image

こんな感じのベッド!

 

f:id:lifree-is-beautefui:20161111132108j:image

よく見ると

f:id:lifree-is-beautefui:20161111132114j:image

 

f:id:lifree-is-beautefui:20161111132121j:image

両サイドにコンセントあり、

ケータイの充電が出来るのは

 

古いホテルには皆無なので、嬉しい機能!

 

f:id:lifree-is-beautefui:20161111132128j:image

イスやテーブルがオシャレ!

 f:id:lifree-is-beautefui:20161111132135j:image

 

あと、電気スタンドがオシャレでした!

 

ただ撮り忘れたけどお風呂とトイレが狭かった~(*>_<*)ノ

 

そこだけかな?

 

いろいろと新しい感じはしましたがお風呂とトイレはリニューアルしていない印象。

 

ここは旧KITA hotelなんですね。

 

でもこの低価格でこのクラスのホテルに2人で泊まれるなら、言うことなし、です!