地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

札幌駅直結のセンチュリーロイヤルホテルに泊まってきました!

札幌駅地下直結のホテルはいくつかありますが

その中でも老舗のセンチュリーロイヤルホテルに泊まってきました!

 

札幌では結構昔からあるホテルですが、

中は改装されているのか

 

最近の高級ホテルに多く見られる

ラグジュアリー感漂うシックな作りになっていました!

f:id:lifree-is-beautefui:20160601230133j:image

お部屋も広く、

ゆったりできる空間。

 
f:id:lifree-is-beautefui:20160601230303j:image
 
ベッドサイドにコンセントもあって
なかなか使い勝手がよかったです。

私は16階に泊まりました(*ˊᗜˋ*)
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160601230211j:image
 
外の景色は
ビルが多い立地なのでアレですが
過ごしやすい空間でした!
 
札幌はこういうホテルでも
割と格安に取れることがあり、
便利だなと思います。
 
実は今回、
コチラのサイトから
他より安くとることが出来ました!
   ↓   ↓   ↓

 

他より安く取れて

ポイントも貯められて

次回そのポイントで安く泊まれるのなら

活用しない手はないですよね。

 

是非より良いホテルステイを…。