地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

札幌で魚介イタリアン、フィッシュマンズマルヤマのランチに行ってきました!

久しぶりに円山でお食事を、と立ち寄ったお店です。

 

以前、大好きだったお店のあとには

こんな素敵な魚介イタリアンのフィッシュマンズ マルヤマというお店ができていました。

 

ランチには魚介のフリットのサラダ、というものをいただきました!

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160605105359j:image

 

このニンジンのドレッシングがまた美味しい!!

 

サラダと思っていたら結構なボリュームでしたよ!

(また行きたいとおもって調べたら、いまは土日だけコースランチやっているようですね)

 

魚介のサラダランチとか斬新でまた頂きたいな〜とおもいました。

 

北海道神宮に立ち寄ったあとなど、

すごくオススメですね!