地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

築地にいって噂の美味しいきつねやのホルモン丼、頂いてきました!

築地にはじめていってきました!

 

東京には何度も訪れていますが

 

なかなか築地には

朝早く行かないと行けないイメージもあり 

行ったことがなかったのです。

 

 今回は築地に泊まり、朝ごはんを築地で!

と思い、ついに行ってきました!

 

築地 案内所←築地についてはコチラが親切かも♡)

 

最初、海鮮…(o´艸`)!

 

と思っていたのですが

 

調べてみると洋食やラーメンも人気、と。

 

その中でも私が食べたいと思ったのは

 

 

ホルモン丼!

 

なかなかコッテリしたモツをたべる機会がないのと

食べた人のレビューが良かったので

 

早速、朝起きて行くと…

(早起きイメージでしたがそんなに早くなくても大丈夫でした( ´∀`)ハハハ)

 

築地の商店街みたいなところを道路沿いにまっすぐ進むと、ありました!

f:id:lifree-is-beautefui:20160601224721j:image

きつねやさん。

 
そこで
 
名物ホルモン丼に半熟卵乗せを注文! 
 
待つこと数分、
 
きました!!
f:id:lifree-is-beautefui:20160601224817j:image

 

 

わぉ!めっっちゃ美味しそう(°д° )!!

 

タイミングよくご飯が炊きたてだったのを見逃さなかったのですが(笑)

 

お陰で出来立てアツアツを頂くことが出来ました!!

 

築地でホルモン丼?!

 

と思うかもしれませんが 

 

コレね、ホントに美味しい!!

 

色ほど濃くなく、

それでいてしっかり煮込まれていて

 

気づけばぺろりでした!

 

また行ったら食べたい。

 

そんな丼でした。

是非、築地に行った際には御賞味下さいませ(o´艸`)