地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

札幌で美味しいと評判のステラの回転寿司、花まるに行ってきました!

札幌に来たら、美味しいお寿司も食べたいですよね!

 
北海道は回転寿司もネタが新鮮で美味しいため
お高いお寿司屋さんに行かずに
回転寿司でも充分なんです(*´艸`*)ウシシ
 
そこで、シネマフロンティアで映画を堪能したあと
 
そのすぐ下にある
 
札幌で一番人気の回転寿司と言ってもイイほど
いつの時間も外に行列が出来ている
花まる  ステラプレイスに言ってまいりました!
 
夕方にも関わらず、すでに20人近くのお待ちの方々が。
 
この日はレーンではなく、別カウンターのようなところに通されたのですが
そこがショーケース前の位置で
本格寿司屋さんとなんら変わらずだったので
逆にオトク感がありました!
 
お子様とかいる方はレーンの方がイイとは思いますが
大人はコチラの方がイイですよね( ´ω` )ムハッ
 
食べたのは
f:id:lifree-is-beautefui:20160603112939j:image
炙りサーモン
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160603113212j:image

〆鯖、サーモン、炙り鯖

 
f:id:lifree-is-beautefui:20160603113320j:image

コレは珍しいネギトロ軍艦

 
f:id:lifree-is-beautefui:20160603113345j:image

中トロ

 
f:id:lifree-is-beautefui:20160603113407j:image

ウナギー!

 
f:id:lifree-is-beautefui:20160603113427j:image
最後に大トロでしたっ!
 
メチャウマ~(o´艸`)♡

札幌駅周辺でお寿司が食べたかったら
花まる、オススメです!!!