地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

トリップアドバイザー上位のアートホテルズがさすがでした!

先日、アートホテルズ札幌に泊まってきました。

お部屋は予約時にグレードアップし

こんな感じに!

f:id:lifree-is-beautefui:20160531221625j:image

f:id:lifree-is-beautefui:20160531221735j:image


実は禁煙ルームを依頼していて、

部屋はなんともなかったのですが


…洗面所だけすごい煙草くさかったんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


我慢しようかと思ったけれど…結構なニオイ。


出かける用事があったので

そのついでにフロントによって

「すいません、部屋は大丈夫なんですが洗面所だけ匂いが…。

私今から出かけるので、その間に脱臭してもらえませんか?」


とお願いして、出かけ、帰宅。


帰ってきたら、紙が1枚ヒラリとドアの隙間に。。。


「おかえりなさいませ。戻られたらお手数ですがフロントまでお電話下さい」


と書かれてる。


てっきり匂いの確認だと思い

フロントにかけると


「お部屋の準備ができております。よろしければ移動なさいませんか?」と。


上階に移動となったのです~!まさかの嬉しいサプライズ!


f:id:lifree-is-beautefui:20160531222243j:image


そこからの眺めも、よかったぁ♡

対応がすばらしいとまた来よう、とおもいますよね♡
そんな素晴らしい対応のアートホテルズの予約は
こちらのサイトから安くとることができましたよ~(*´艸`*)ウシシ♡
      ↓   ↓   ↓