地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

いま話題のわんぱくサンド!POTASTAに行ってきました!

めざましテレビでも取り上げられていた

今話題のサンドイッチ屋さんのPOTASTAを知ったのは
何か調べていた時だったのですが
 
その驚きの見た目に釘付け!
f:id:lifree-is-beautefui:20160528085634j:image
 
 
かなりのボリュームの具材!
しかもヘルシーそうだし、
どっからどう見ても美味しそう!!
 
 
東京に行く機会があったので
絶対買って食べよう、そう決めていました。
 
駅は代々木上原になります。
 
 
私はBOOK AND BEDがある池袋に泊まっていたので
泊まっていた池袋からは
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160528090204j:image
 
だいたい30分くらいでした!
 
降りたら右向かいにファミマがあって
それに沿って、ちょっと進んで
クリニックのところを左折
 
そこから5分くらいで
f:id:lifree-is-beautefui:20160528090457j:image
 

到着ー!

 
Instagramで見た薔薇の花も!
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160528090533j:image
 
 
着いてすぐに決められなくて
写真も撮っていたら
「いっぱい撮って行ってくださいね~」
とお店の方…(*´Д`)♡
 

なんて優しい…(*´Д`)♡


思わず
「北海道からコレを食べに来たのです…!」
 
とお伝えするとすごく喜んで下さいました!
 
その日の投稿にも書いて下さっていて…♡
f:id:lifree-is-beautefui:20160528092055j:image
 
嬉しいですね(*ˊᗜˋ*)!
 
 
とりあえず写真のアレコレを…。
f:id:lifree-is-beautefui:20160528090755j:image
f:id:lifree-is-beautefui:20160528090816j:image
f:id:lifree-is-beautefui:20160528090922j:image
f:id:lifree-is-beautefui:20160528091001j:image
f:id:lifree-is-beautefui:20160528091021j:image
 
光が反転して見えにくい写真ですが
とりあえず、ひとこと言えるのは
 
ど、どれもこれも美味しそう…(°д° )♡
 
 
最初は人参のラぺとBeans Beans Kinakoにしようかなと思っていたのですが
 
お店の方に
スイートポテトと今週のカリフラワーをオススメされたので
 
そっちを購入!
 
スイートポテトは砂糖つかってないのに甘いんですって!
食べてみたくなりますよね!?
 
近くの公園の場所を聞いて
 
少し歩いて公園へ。
f:id:lifree-is-beautefui:20160528091336j:image
 
このボリューム!!
 
2個で850円なら安いと思う!
 
まずカリフラワーから。
f:id:lifree-is-beautefui:20160528094437j:image
 
小振りながらずっしりと。
 
薄くも濃くもない味付けがまた嬉しい!
食べ進んでも飽きない!
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160528091542j:image
 
キャベツが1枚外側に巻くように敷かれてて、
ボロボロなりにくいよう工夫されていました。
 
 
面白いくらい、あっという間にぺろりです!
 
そしてスイートポテト!
f:id:lifree-is-beautefui:20160528091714j:image
 
クランベリーがのっかっていて、
本当にポテトが甘い!!
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160528092214j:image
 
食べ進めると、どうやらドライフルーツと煮てるようでその甘味もひろがります!
 
美味しすぎておかわり買いたくなるほど。
お腹に余裕があったらもう1個たべたかったなぁ…。
 
翌日また行こうと思ったらお休みとのことでしたので
 
また今度来た時にお邪魔したいと思いました!
 
代々木上原の方々が羨ましい~!!
 
お近くの方も、旅行で東京に行かれる方も
 
朝食やブランチにオススメです!