地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

鹿肉を食べたくて、ザ・ミートショップに行ってきました!

札幌駅前通りの札幌グランドホテルさんのほぼ向かいにある

ザ・ミートショップにいってきました!

the-meatshop.com

 

まずは、お通しとして

クロケットとパテがでてきました!

 

この時点で、劇激ウマ!!

f:id:lifree-is-beautefui:20160611185932j:image

 

たのんだサラダはハーフ。

f:id:lifree-is-beautefui:20160611185955j:image

これでハーフです!超〜〜ボリューミー♡

 

どこへ行ってもサラダが少ないと思ってしまう私も大満足でした!!

 

 前菜の三種盛り。

f:id:lifree-is-beautefui:20160611190019j:image

鴨ハムと、ローストポークのなんちゃらと鹿肉のパテ。

 

っこれが、絶品!!

しかも相変わらずのボリューミー♡

 

ちょっとメインの余力が残っているか不安になるくらい。

 

 

いよいよメインの。。。

f:id:lifree-is-beautefui:20160611190030j:image

 鹿肉でございます!!

 

ヒレとロース!!

 

これが一口では食べられなくらい大きい!!

 

 

 

f:id:lifree-is-beautefui:20160611190049j:image

 添えてあるワサビと岩塩がいいアクセントになりまして

 

 

スゴい満足度で、ごちそうさましました!!

 

肉を喰らうなら、ミートショップ、

しかも鹿肉のクオリティーはかなりイイです!!