地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

博多祇園にある、もつ鍋 かわ乃に行ってきました!

博多といえば、トンコツらーめんもあるけど


なんて言っても、もつ鍋!
 
地元の方に連れて行ってもらったのは
 
老舗のもつ鍋屋さん、かわ乃さんでした!
f:id:lifree-is-beautefui:20160531134617j:image
 

ちょっと入り組んだところにあり

なんとも風情のあるお店でしたよ!
 
雰囲気的には
ちょっとお忍びデートとか
年上の人に連れて行ってもらうようなお店にピッタリかと思います♡
 
頼んだのはもちろんもつ鍋!
今回はお醤油味でいただきました!
f:id:lifree-is-beautefui:20160531135248j:image
 
とーーっても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
 
地元の方曰く、
ここのお出汁は上品な味付けだ、とのコト。
 
お店によって違いますからね、
いろんなお店の、いろいろな味も試したくなりました( ´ω` )ムハッ
 
もつ鍋~どなたかお連れしたい時にはかわ乃さん、オススメですよ( ´ω` )
 
かわ乃さんのホームページ