地球を散歩する

地球を散歩するかのように楽しんで生活するコツを書いています。

福岡 中洲川端にあるリソル博多のレディースプランが完璧でした♡

 

福岡に泊まりに行く時に

どこがイイか探していたら
 
リソル博多
というホテルが大浴場がついていてレディースプランがある
ということで泊まってみました!
 
私は違う用事で行ったのですが
ちょうどももクロのライブと平井堅さんのライブなど重なっていたので
ホテルはどこも満室!
 
どこのホテルも2万~とかだった中で
実は一番安かったのがこのリソル博多でした。
 
やっぱりライブが重なるとホテルは高騰しますねo(´^`)o ウー
 
ここ、リソル博多は中洲川端から徒歩五分。

中洲川端駅周辺の地図を貼っておきますね♡)

 

裏手にありますが、割と分かりやすい立地でした!
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160528161200j:image
一階のエレベーター前はこんな素敵な花が!
 
ここのホテル、フロントが18階で全面ガラス張り!
だから受付する時に博多の街を一望できるんです。オシャレ!
f:id:lifree-is-beautefui:20160528162056j:image
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160530133201j:image

 

ベッドは広々ダブルでした!
 
f:id:lifree-is-beautefui:20160530133305j:image
 

洗面台とお風呂はこんな感じ。

少し狭め?
でも大浴場があるからまったく気にならないし
レディースプランならではのお泊まりアメニティがついていたのですが
 
☆メイク落とし☆
☆全部洗顔フォーム☆
☆化粧水☆
☆乳液☆
☆シートパック☆
☆泡立てボール☆
 
がセットになってて配慮があるなぁと感じました!
f:id:lifree-is-beautefui:20160530140851j:image
 
あと各種充電器の横には
f:id:lifree-is-beautefui:20160530140945j:image
ヘアアイロンが置いてあったり
 
ドライヤーが
f:id:lifree-is-beautefui:20160530141110j:image
 
ナノイーだったり。
 
 
 
あとコレ!
f:id:lifree-is-beautefui:20160530141242j:image
 
三面鏡♡♡♡
 
コレは女性スタッフの思いやりだと感じました!
 
大浴場…は写真には撮れなかったのですが
すごく使い勝手がよくて、大満足!!
 
夜と朝と使わせていただきました。
 
ホテルステイがこんなに快適だったので
 
初!一人旅での不安も解消されました~(*ˊᗜˋ*)
 
 
夕方の中洲川端
f:id:lifree-is-beautefui:20160530141744j:image
 
 
イイ場所ですね٩(ˊᗜˋ*)و

 リソル博多は観光するにも便利な立地でした!
 
私が今回、ライブで街中のホテル高騰してる最中にも
お得にホテルを取れたのはコチラからでしたよー!
   ↓   ↓   ↓

ご参考までに。